2018年12月11日

シンプルイズベスト、究極のシザーズリアルマスター

ロイヤルマスターシザーズには装飾シザーズしか無いと思っていませんか? 確かにマキシマスは最高のシザーズ。 けど、ロイヤルマスターシザーズを象徴するのは形ではなく切れ味、メンテナンス、アフターフォローなんです。そんな中でまた私がオススメする、究極のシンプルイズベストシザーズ リアルマスターシリーズ 特に5インチのリアルM50は、ミニシザーズをご利用の美容師様にとって最高のパフォーマンスシザーズなのです。ショートストロークのハンドルがヤバイ!マジスゲー、買って良かった!ってワードを皆様の口から発しちゃいますよ。 マキシマスも素晴らしい、けどシンプルロイヤルマスターシザーズも最高なんだ!と言う事を是非ご理解くだされば幸いです。先ずは現物のリアルマスターが50をご覧になってくたまさいませ。私、田中邦彦が自信を持ってご提案させていただきました。 いつもロイヤルマスターシザーズをご愛顧くださり感謝します。ありがとう!
カタログダウンロード